はじめに

急に思い立ってブログを開設。

理由なんて特にない。

 

ただ、私は昔から文章をだらだら書く癖があり(※1)、その一方で文章を書くことは好きなので(※2)、こういう形もありなのかもしれないと思った。

 

書くことは決めてない。でも、主にオタごと(特にジャニーズ)になるだろう。

ということでわたしのTwitterにリンクをさりげなく貼った。気づいた人はそっと見守ってほしい。

 

 

いつまで続くかは、神のみぞ知る。

それでは、れっつごー!

 

 

 

 

 

※1 小3の頃運動会の作文を合計6枚も書くほど、昔っからだらだら文を書いていた

※2 私は過去に担任から将来作家になることを勧められたことがある。嘘のようで本当の話。全く現実的ではない話だが、誰かに文章を認められたのがかなり嬉しかった。