Love-tune

2018年11月30日

 

大好きなLove-tuneの解散発表。そして時期は違えどメンバー全員の退所発表。

らぶが干された時、

いっそ、さっさと辞めて別でデビューしちゃいなよー

って思ってたこともあった。でもこんな事はまあ起きないだろうってのが心の底にあったから軽い気持ちで思ってた。

 

なのに。

 

 

 

なのに。

 

 

 

 

 

なのに…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にこんな日が来ちゃうなんて思ってもいなかった。

 

 

 

 

私は基本的にはドライだから泣かない。今回も例のごとく涙は出なかった。もうどこかで諦めてたとこもあったのかな。そんな自分にも悲しくなった。

でも心にぽっかり穴が空いている。完全に私は今空虚な腫れ物である。

 

 

 

 

 

 

聞き分け良くなんてなれないし、なりたくない。

でもならなきゃいけない。

オタクをするってのはこういうことなんだ。

だから私は強くなりたい。

色んな考えはあるだろうけど、私は遅かれ早かれ7人とも退所ということに少し救われた。

事務所が違っても7人で活動出来るかもっていう、わずかな期待を持つことくらいは許してください。

 

 

 

 

さなぴー

なんだかんださなぴーの立ち位置で入ることが多かったらぶのコンサート。ギターも上手くて、MCも回せて、なんでもこなしちゃうさなぴーは純粋にすごい。お芝居ももっと見たかったな。あったかい眼差しでメンバーを見守ってるさなぴーを忘れないよ。

 

 

もろ

もろ!もろ!もろー!かっこいいよー!

湾岸での力強すぎるハイタッチが何よりも心に残ってる。色んなことに挑戦するもろは本当にかっこいい。盛り上げるのがとっても上手なのは才能だよね。もろがらぶにいてよかった。

 

 

 

みゅーと

Zeppの最前でみゅーとのベースパフォーマンスを見て、なんて素敵なんだろうと思った。舐め回された。

EXのアイスクリームナイトのダンスがすごすぎた。みゅーとのダンスには毎回魅了されてて才能しか感じない。もっとみゅーとのダンス見たかったなあ。

北海道に撮影で来てくれてありがとう。

 

 

 

安井くん

あなたは最後まで色んなものを背負ってくれるんだね。お仕事の都合もあるだろうけど、ひとりで3月まで残る決断はどういう気持ちだったかな。これ以上傷つかないでね。ひとりで背負い過ぎないでね。

安井くんは本当に素敵な人だなってコンサートに初めて入ってすぐにわかった。中心にも脇役にもなれるスーパーマン。後輩から慕われるのも納得。

らじらーでずーっとゆうぴを可愛がってくれて、引っ張ってくれてありがとう。ハイハイも可愛がってくれてありがとう。退所してもずーっとハイハイとゆうぴのアニキでいてください。

主演映画で地元に来てくれてありがとう。他にもいろいろありがとう。本当に本当に、安井くんありがとう。

 

 

 

あらん

あらん、最初は怖くてチャラい系かと誤解していてごめんね。

こんなにかっこよくて真面目で努力家でかっこいい人は他にいないよ。コンサートでのあらんと、何者での役者としてのあらん、沢山の顔を見せてくれたね。もっと沢山あらんのパフォーマンスを見たかったなあ。

どんなことにも一生懸命に取り組むあらんを尊敬しています。

 

 

 

れお

れお、れお、れお。大好きだよ。

Love-tuneの末っ子でとにかくとにかく笑顔がかわいくって。メンバーのことが本当に大好きなんだなって伝わってきて、楽しそうなれおを見るのが幸せでした。純粋でキラキラしたれおの笑顔がこれからも続きますように。

おバカさんに見えることもあるけど、お芝居での真面目なれおもとってもかっこよかった。かわいい見た目なのにスタイルお化けなのギャップ、声の低いギャップ、とにかくれおが大好き大好き大好き!

 

 

 

萩ちゃん

萩ちゃんと出会ってなかったらLove-tuneとも出会ってなかった。帝劇でのステフォきっかけで萩谷担になって、あの時萩ちゃんを見つけた自分を褒めたい。

ドラムを叩いてる姿、歌ってる姿、はしゃいでる姿、真面目に練習する姿、新しいことに挑戦し続ける姿、、、どれを取っても本当にかっこいい。

その日のテンションでファンサなどムラがあるようなことも聞くけれど、湾岸でサングラス越しに見つめて歌ってくれたこと、私はずーっと忘れないよ。

Love-tuneは箱推しだけど、私は萩谷担だよ!って胸を張って言えます。

この先どんなことがあるかは分からないけど、萩ちゃんがずっと笑っていますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CALLも烈火もThis is LoveSongもsupermanも

そしてやや問題作のMake itも

素敵なオリ曲をありがとう。

Love-tuneを好きになって幸せ。これは過去形じゃなくてずっと続く気持ち。

 

 

 

 

 

7人がこの先も笑顔でいられますように。

7人がこの先も幸せでいられますように。

 

 

 

 

 

 

本当に本当に本当にありがとうLove-tune

今も昔もこの先も大好きだよLove-tune

 

 

 

 

 

 

 

もうあと15分で11月30日が終わっちゃう。

 

 

 

 

 

 

 

 

ばいばい。